スポンサーサイト


3次会♪

2次会後、3次会まで行ってきました!


2次会の後、妹さんがヒルトンに寄りたいというので行くと

幼馴染のご両親が座ってました!


私、会うの15年ぶりとかと思われすきすき!

いや、もっとかなぁ?


私が小学生の時には登校班の集合場所に毎日顔を出していたなぁ。


そう考えたら、もう20年ぶりくらい?


相変わらずおもしろく、にこにこのおば様でした~。


3次会は、まったく知り合いがおらず・・・


一緒に行った友達と妹のみ。


幼馴染が2浪して大学入って、院まで行ってるので、


会社の同期とはえらく歳が離れてる???ので、


若いなぁ~~~って思った。


1人、「お綺麗ですね!」と私に話しかけてきた男の子が、


早口で、


男「新郎新婦とはどんな関係ですか?」


私「幼馴染です」


男「へぇ、そうなんですか。で、あなたは結婚してるんですか?」


私「はい、してます」


男「そうですか!」と言って、


隣の女の子に突然話しかけ「コンパしませんか???!!!」と・・・


そして、あたしは無視かい・・・ムカムカ


開いた口がふさがらない~~~


まぁ、3次会ともなると、そういう場ですかねぇ・・・


ある意味正直すぎて、笑ける。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
