

加圧トレーニング

5月くらいから行ってた加圧トレーニング。


なんかシステムが変わってしまうみたい。


今日聞いた。。。


そして、値段もUP。


安すぎ感アリアリだったので、仕方ないけど


月謝が1.5倍。


貧乏なあたしには辛いわぁ。




加圧に行って、痩せたかったけど、


全然痩せなかったー。


だけど、血圧が人並みになったので


毎日がしんどくなくなった。


(以前は低血圧すぎた。お医者さんに注意されるほど。)


健康になってきたので、痩せるのもこれからかも??


だけど、ちょっとお休みすることにしました。

次の月は次に考えよう。


9月は予定満載なので、


ちょっとそっちに頭をむけることにする。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
