

お気に入り

今、気に入っているもの。


左にある、マンゴーのボディソープとボディクリーム、by BODYSHOP

たぶん、1つ1500円くらい。

ほんとに、すごくマンゴーの香りがします。

マンゴー好きにはたまらない好


あたし以上に気に入っている旦那さま。

ボディクリームをちゃんと塗る彼。

お風呂上りに、迎えに来てもらったりすると、車の中がマンゴーでいっぱいうきっ!


マンゴーがなくなったら、次は何にしよう?

香りって、自分ランクupに一役かってくれていい感じです!


あ、横の白浜の湯は、裕子ちゃんのお土産。

ありがとねんキティちゃん


コメントの投稿

1. 香


匂いってほんと不思議だよね~いい匂いがすると幸せな気分になる☆
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
