スポンサーサイト


行ってきました~ARASHI@国立競技場♪

去年からファンクラブなるものに入ってみました。


だって、ファンクラブに入ってないと行けないでしょ・・・


ジャニーズのコンサートって。


2年目の今年、やっとツアーがっ。


申し込みに四苦八苦。


だって、国立競技場 と


東京・大阪・福岡・名古屋のドーム


の2つしか申し込めなくて。


そんなのアリ???!!!って思ったけど、


人気グループゆえか・・・。




Merci tous les jours 


当たったけど、当たるやろって思ってました。


でも~当日、駅から国立競技場まで


チケットを求める人が何百人といました。。。


すげ・・・。



Merci tous les jours 


行けて本当によかったです。


今日の天気は雨だったけど、


公演終了まで降らず、


月が出ていました。リサとガスパール

ドームも当たりますように。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
