スポンサーサイト


サバティーニ ディ フィレンツェ

今日は母と東京大丸に行ってきました~


目的は・・・東京駅地下にある日本橋錦豊琳 のかりんとうを買うため。


これ、おいしかった。。。


きんぴらごぼうを食べたけど、本当にきんぴらを食べてるようでした。


これ、ここでしか買えないんだって。


30分待って買いました~


そして・・・買い物も終わったし、私たちはランチへ~


今日は母と2人きり~。


大丸東京店のサバティーニ ディ フィレンツェ  です。


ん~~おいしいけど・・・


店員さんがそっけない感じ。。。


私が母にそう言うと


「東京なんてそんなもん」だって。


母、すごいね。。。




Merci tous les jours 


店内はおしゃれ~


さすが東京?



Merci tous les jours 


前菜。

Merci tous les jours 


メインのパスタは、ショートパスタでした。



Merci tous les jours 

ケーキ。


ケーキは神戸の方がおいしい・・・


ごめんなさい。


さぁ、今から、まだまだお菓子を買います~~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
