

カウントダウン

今日はお誕生日前日です。


29歳最後の日ですが、


コレと言ってなにもなく。


旦那が旅行にでかけるという


ちょっとびっくりな経験もしつつ。


まぁ、お誕生日には帰ってきてくれるので・・・


いっか。


私はバドへ行きましたよ~ん。


いつも仲良しのO氏に、


「今日ご飯ないね~ん」などと言うと


「前祝いしますかー!」と。


わいわい。


バドのみんなにカウントダウンしてもらいました。


「30歳やで!思い残すことは??」


「急すぎて思いつかない・・・」


9/3 0時ちょうどに乾杯!!!!!



チームを離れて、9ヶ月。


自ら抜けたのに、温かく迎えてくれる人がいるってのは


幸せなことです。


社会人だから。


強くなりたいけど、


それだけじゃないもんね。


ありがたき幸せ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
