スポンサーサイト


夏の香港 1日目 ②

九龍をぶらぶら。


とりあえず、日本と比べ物にならないくらい・・・暑い・・・。


明日、母と妹が来たら、ここがいいで!って案内してあげれるくらいに


なっておこうとひたすら歩いた。。。


許留山でお気に入りのマンゴープリン with ココナッツアイスを食べてご満悦。


母と妹にメールをする。


毎日、マッサージも行って、


毎日マンゴープリンを食べるって決めてたので、


とりあえずマッサージに行ってみることにした。


足藝舎


入ってからわかったのだけど、お客1人・・・。


大丈夫かな?と思ったけど、まぁ、ガイドブックにも載ってるし・・・。


アロマリンパマッサージと以前からやってみたかった足の角質取りを


やってみることに。


リンパは拷問でした・・・(笑)


ぐいぐい押されて、流されて。


痛いんだけど、詰まってる証拠かと思って、痛いって言えず。


我慢でした。(翌日青あざ。。。まぁいっか)


上海ネイル(角質取り)はおもしろいし、


とってもよかった!




Merci tous les jours 

角質を取ってくれたおじさんが、私の足を見て、


「はじめて?」と聞いてきた。


すごすぎたらしい・・・(笑)
Merci tous les jours 

丁寧にやってくれました。


リンパマッサージ60分と上海ネイル20分くらいで4000円。


かなりの格安。


明日も来たいなぁ~~母たちの予定しだいやなぁ。


その後もちょこちょこ買い物をした~


旦那はんのお土産とか、私の欲しい物とか。


Merci tous les jours 

そして、ホテルの前のファミリーレストランで、


海老ワンタンメンとタピオカ入りミルクティーを頼んだ。


750円ほど。


おつりを間違えられて、片言の英語で文句を言ったら、


ちゃんと間違ってたって言って返してくれた。。。


さぁ、今日はこれでゆっくりお風呂に浸かって寝ます。



Merci tous les jours 

香港で買ったけど・・・


裏書きは日本語。


日本ブームかしらねぇ~


さ、おやすみさない。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
