スポンサーサイト


夏の香港 2日目 ①

朝、すごく早く目が覚めた。


3人部屋で、1つは簡易ベッド。


私はどのベッドでも寝れたけど・・・


いつもどおり、簡易ベッドで寝た。


母に言ったら、ちゃんとしたベッドで寝たらいいのに!って言われた(笑)


目が覚めて、もう寝れないから、


朝ごはんを食べに。



Merci tous les jours 

1人ぽっちだけど、


種類も多くて、ワッフルも焼けて。


おいしい。


母たち、来れるかなぁと不安に思いながら、


朝食を満喫したのでした。


朝食から帰って、メールを見たら、


今日は来れるとのこと!!!!!


テンションが一気に上がりました♪


朝は会社のお土産を。


それからは母たちを空港へ迎えに行きます♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
