

香港買ったもの。

今回、またまたいろいろ買いました。


残念なのは、セールが終わってたこと。


残ってるのもあったけど、ほとんど終了。


残り物しかありませんでしたsei



H&Mで。


Merci tous les jours 

ちょっとガーリーすぎるかも?!と思ったけど、


腕がパフスリーブになっていて、いい感じ!


腕の太さが目立ちません! 2000円くらい。


カバンも超安い。2000円ほど~。


ザクザク入れて持とう♥akn♥



Merci tous les jours 

唯一セールで買った黒パンツ。


ZARAで1000円!少しきつかったけど、


まぁよし。


ROXYのパジャマは、母と妹から。


お誕生日。


この後、もっとすごいお誕生日をもらうのですが、


来れなかった1日目にりんくうのアウトレットに行って買った模様。


薄いけど、可愛い。


パンツはいたら、絶対下着のパンツが透けると思うけどenashika



Merci tous les jours 

そして!!


マークジェイコブスの香水と~~


ジュリークのボディオイル。


ジュリークデビューしたんですが、


このボディオイル、日本だとめっさめっさ高いのです。


香港は半額以下でしたケアベア ブルー


ボディ用としてはもったいないので、


顔にも使ってます。


ラベンダーに癒される日々です。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
