

○○教室

今日は、○○教室の日でした。

○○は先生の苗字。


チームメイトでもありますが、

しっかりと理論立って教えてくれる人です。


朝10時に行くと、

なんかいつもチームメイトなんですが、

緊張します。


先生と付くと、緊張するようにできているらしいぶっwww


2時間みっちり、フットワークとノックでした。


あ~楽しい。


実際、楽しいかどうかは別として、

次試合とかでできるようになってる自分を想像すると

楽しいena


ほんとに基礎の基礎ができなくて、できなくて。

教えるのってほんとに根気がいると思う。


もう打ち方も染み付いてしまって、なかなか戻らないし、

体が覚えてしまって、ダメな打ち方をしてしまう。

それでも「あいつはもうだめだ」といわずに教えてくれる人がいるのは

本当にありがたいです。


ありがとう○○教室。



Merci tous les jours 

練習が終わってご飯を食べに行ったら、

広場にこんなかわいこちゃんが!


あざらしもいました。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
