

釣りへ行く。

GW初日。

急に釣りに行こうと誘われて、行くことにしたうお座

起床5時半。

旦那さんのお友達が6時に来るというので、急いで用意。

翔ちゃんも連れて行った。


今日は暖かいけど、風が冷たい日。

防波堤のあるところでうとうとと眠る。

1時間半も。

翔ちゃんはずっと起きていたみたいだけど、

ぼ~~っとしていた。



Merci tous les jours 

しばらくしたら、ヒトデが釣れた。

カレイを釣るはずだったのにな~~。

なので男同士の会話(笑)


旦那「釣れないなぁ~」
翔ちゃん「今日はムリなんじゃない」

ヒトデ「・・・・・・」


5時間ほどで家に帰る。

昼寝したら、すっきりした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
