スポンサーサイト


ゆうこちゃん

ゆうこちゃんが日本に帰ってきましたーまるちゃん風


ランチ一緒に。


大阪・月亭に行きましたが、


今回の月亭はほんとに残念としかいえませんでした。


料理は遅いし・・・


人は足らない。


以前、先輩のお祝いでうかがったときは、


本当に丁寧で「また来よう」って思ってただけに


今回は残念。


料理が来るか来ないかとどきどきで


ゆうこちゃんとゆっくりしゃべることもままなりませんでした。


ほんとに、つかの間。


みゆちゃんが立ち上がって、楽しそうにしていたのを見て、


月日の流れをすごく感じました。


半年位前に会ったときは、ベビーカーですやすや寝てたのに。


今となっては、


ご飯もたくさん食べるんだって~。


子供の成長はすごいです。


あぁ~またゆっくりゆうこちゃんと会いたいううう

スポンサーサイト

コメントの投稿

1. つかの間の


月亭でもうちょっとゆっくりできたらよかったね。
でも2人にあえてうれしかったよ。
お2人のデザートをみゆと2人で頂きました(*^▽^*)
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
