

美山へ~ ⑥

美山へ到着~~



Merci tous les jours 


駐車場もいっぱいです。



Merci tous les jours 

翔ちゃんも元気いっぱい。



Merci tous les jours 


「は~や~く~」とでも言いたげ。



Merci tous les jours 

むぎゅ。



Merci tous les jours 


おいら、苦しい・・・


この写真のちょっと前に、ハーネスを振り切って

車の前に飛び出していった・・・

犬を追いかけて。


心臓が止まるかと思った。


車もゆっくり走っていたのでよかったけど。


翔ちゃんはぜーんぜんわかってなくて、


ほにょほにょしてた。。。。sei




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
