スポンサーサイト


バドミントン団体戦

今日は尼崎団体戦 ~~


朝から頑張っていってきました。


今回は、同級生も一緒に出るので


楽しみでした。

でも2部だからね・・・・

前回、間違って勝ってしまったからね・・・

あ~辛い。

3部だと3ダブルスなのに・・・

2部から2ダブ1シンなのよねぇ・・・。

うがががが。


1回戦 同級生とダブルス

2回戦 Mさんとダブルス

3回戦 同級生とダブルス & シングルス

4回戦 チームの方とダブルス


1回戦は、フルセットまで行ったけど、

勝ててよかった!

同級生が狙われないように球出しができなくて

(前もこんなこと言ってた気が・・・)

でも、私も狙われても取れないし。

冷静にならなきゃって必死でした。


2回戦はいつも組ませていただいてるMさんなので

何も臆することなく・・・(笑)勝ち。


3回戦はなぜか・・・チーム人数5人で

2ダブ1シンなのに・・・1人の方がお休みしたいと言うので

ダブルスとシングルとに出ました。

ダブルスはまたもや同級生とフルセット。


2セット・3セット目は同級生狙われ、何もできず。

1-2で負け。


1セット目で、綺麗に上がったシャトル

私が前衛、同級生が後衛。

スマッシュかな?ドロップかな?と思ってたら、

私の背中にどご~~~んと打たれてしまった・・・・


痛い!!!!とにらみつけると(同級生なもんでついつい・・・(笑))

「ご。ごめん。急にシャトルが見えなくなって、

でもいけるかなと思って・・・」と。


無理やりうつなよーーー!!

しかも、自分が後衛にして私の背中の当るってことは

私に当ってなくてもネット確実に越えなてないよ!!!!

と暴言を吐いてしまいました。


2ダブ目は勝ったので

あえなくシングルス・・・。

相手の方がやる気ない感じだったので勝てた・・・。

よかったっす。


4回戦目はチームの方と組ませてもらいましたが、

全然動けず・・・(シングルスとフルセットを引きずっていたのか)

ペアの方に申し訳なかったです。

2-0で負け。


でも、これ、不戦勝だったらしく。。。

1ダブも2ダブも負けたのに、結果、勝ち、みたいな。


え。え。まさか優勝とかないよね???

みたいなどきどき感がありましたが、

見事2位。

(だって、優勝したら1部に上がらないとあかんので・・・

それだけはどーしても避けたかった)


みんなですごく喜びましたsei

あーらくらくなゆるーい感じの

団体戦だったので、

結果どうであれ、楽しかったです♥akn♥ena

3セットやるので、終わった時間が19時・・・

ちーんって感じでしたが、

たくさん試合もできたし、

よかった。よかった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
