スポンサーサイト


二再公園

今日は二再公園に行きました。



Merci tous les jours 


兄ちゃんはごそごそ。



Merci tous les jours 

ちょっと兄ちゃんに寄ってみたけど

僕どーしたらえーねん!(と、言いたげ)




Merci tous les jours 

兄ちゃんはお昼ごはん用の

お味噌汁のお湯を沸かしていました。


僕はそれよりも海老天が気になる。。。。


ベンチに載ってるのはローソンの大海老天丼は

これまたすごくおいしいです。


期間限定らし~。



Merci tous les jours 


なかなかカメラ目線してくれません。。。



Merci tous les jours 

こっちをチラっと見るけど、


すぐ向こう側を向いてしまいます。


カメラ嫌いだよね~~~・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
