スポンサーサイト


イグレック CAFE

今日は須磨のアウトレットに行ってきました。


めっちゃ混んでました。



Merci tous les jours 

新しくオープンした棟に行ってきました。


なかなかお勧め。


紅茶のレピシアが入っていたのには驚いた。



上の写真は、その棟に出来たigCAFE のもの。


お昼時だったので、


セットにしました。



Merci tous les jours 


トマトとチーズのサンドイッチと


チキンのカレー風味サンドイッチ。


これに+525円でサラダ・スープ・飲み物がつきます。


飲み物、私は紅茶を頼んだけど、


きちんとタイマーがあって、


いい感じだったけど…


スープは紙コップで提供。。。


これには、んーーー・・・と思わざるおえませんでした。


まぁ安いから仕方ないのかなぁ。


スープおいしいだけに残念な感じ。


サンドイッチは旦那さんと半分ずつしましたが、


おいしかったですsei

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
