スポンサーサイト


大量!

今日は旦那さん接待(?)で釣りでした。



これは~


Merci tous les jours 

大量のアラ!!!!


私は別で出かけていて、帰ってきたら既にこの状態。


すごいなぁ~


というか、最初に伝えておきましたが、


私はさばけないから、絶対に魚は触らないよと


伝えてあったので


自分でさばいてました。



Merci tous les jours 



Merci tous les jours 


家に帰ったら、旦那さんのお母さんも応戦に来てました。


旦那母は見事にさばきます。


すごいの一言です。



Merci tous les jours 


魚の頭がごろごろごろごろ。




Merci tous les jours 


旦那さんも満足気に魚の頭を見せてくれました。



Merci tous les jours 


6頭 転がってます。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
