スポンサーサイト


王子公園 天天

今日は旦那さんとクリスマスキャロルを見に行ってきましたー


その前に腹ごしらえ。


ここ、鉄人の店 天天


予約してないけど、行けるかなーsei


どきどきしてたけど、行けました!




Merci tous les jours 


から揚げと豆腐の…なんとか…笑


から揚げはサクっとあがってて、


ほんとおいしい!



Merci tous les jours 

チャーハンと焼きそばも頼みました!


焼きそばは私の好きな、いかにも!なアジアな感じの油麺でした!


チャーハンは飛び子が入っていて、


プチプチ感があってよかった。


豆腐の・・・にも飛び子が入っていて、


今日はプリン体多すぎやなぁって


旦那と話してました(笑)


クリスマスキャロルの前に


ドトールでお茶。


いつもの王道。


クリスマスキャロルは、


アメリカ的な感じの映画でした。


ケチな男が、ケチだと地獄に落ちるっていうのを体験(夢?)して


お金をみんなのために使うって話。


なんか、地獄に落ちたくないから、お金を使うって発想がねぇ~


それって違うんじゃないのかなって思ったけど、


これは宗教観の違いか。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
