

今度の旅行

いつも2月ごろ旅行へ行くのだけど、


'夜便で行ける所'を調べていたら


候補にトルコが挙がった。


さらに調べるとトルコは個人で行ってる方が多いみたい。


それで調べに調べまくり


日本の旅行会社が依頼する現地旅行会社に直接お願いすることにしてみた。


というか、そこ日本の方がいて。


HPも日本語。


これが英語なら、日本の旅行会社を通すけど、


日本語なら聞きたいことや頼みたいことどんどん言えるし、


ってことになりました。


HTR Tours


日本人の方がいらっしゃって、すごく丁寧に説明してくださります。


今回は友達も行くので3人旅です!


あ~楽しみぃ~。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
