

芦屋 G CAFE

芦屋川にあるG CAFE  へ旦那さんとしょこちゃんとGO~~



Merci tous les jours 


まだ工事中のところもあるけど、

大きな家がたくさん立ち並ぶ場所にあります。

車も高級車ばかりが通る~~やっぱすごい。



Merci tous les jours 

ね、なんか家のたたずまいがすごい。。。



Merci tous les jours 





Merci tous les jours 

カフェオレが半端なくでっかかったです。




Merci tous les jours 

以前、旦那さんの職場の人にいただいた、犬用のクッキー。


これ、意外とおいしいです。

(1つ食べると多いのでどうせ捨てるし、食べてみたら

お砂糖が入っていないクッキーという感じ)

Merci tous les jours 


さ~おやつも終わると、ごそごそし始めますよ。。。



(12/16のG CAFEさんのブログに載せていただきましたっっ!ありがとうございますっっ)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
