

一人ランチ~

今日は、えいこちゃんが出張だったので一人ランチでした。


どーしても、異国の料理に目が行ってしまう私は


今日も調べて、こちらへ行ってきました!


リトルハノイ



Merci tous les jours 

生春巻きと…



Merci tous les jours 

あさりのフォーとちょっとご飯。


おしゃれなカフェ風な感じで、おいしい。


あさりは体にいいので、


最近摂るように心がけてはいるけど、


外で食べれるならなおのことうれしい。


あーまた食べたい。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
