

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブです。


今度一緒に旅行に行くまりもんと


以前その土地に行ったことのあるめぐりぃとで


女ばかり(?旦那もいますが)のクリスマスイブです。


今日は石狩鍋!


以前、鮭をめっちゃもらったので


それで石狩鍋。


うまくできたのかわからないけど、


味はおいしかった。


そして、恒例の。。。。



Merci tous les jours 

みかげ山手ロールのケーキ。


正体はボックサンですが、おいしいよ。


そういや、昨日のケーキもボックサン☆


クリスマスリースとクマの飾りは


私の家にあったもの。


それを飾るだけでクリスマスムードが漂う~。


肝心の旅行ネタはあまり実らず☆☆☆


また今度。。。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
