スポンサーサイト


ヒルトンでおたんじょうび。

今日は


母と叔母のお誕生日会をしました。


私といえば・・・


待ち合わせ時間の1時間前に梅田に到着。


なんか焦っていたみたい。


いけてない。


今日は妹と企画して、


ヒルトン大阪  チェッカーズ に来ました。




Merci tous les jours 

叔母と母。


双子のように仲良しで、後ろから見るとそっくり。


着る服までも似てる(黒いだけ?)ので


昔々、後ろから見た父が間違えたほど・・・(笑)


ま、子供の私らが間違えるなんてことはありませんがsei



Merci tous les jours 


ご飯、いろいろあって、おいしかったです。


盛り方がセンスないなーっていつも思う(笑)


なんか食べたことないようなお料理も並んでいました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
