

AVATAR

今日は旦那さんが行こう行こうというので


AVATARに行ってきました。



Merci tous les jours 

あんまり映画好きじゃないので


誘われても案外しぶしぶだったりするわけで。


AVATARも気乗りしてなかった(笑)


3Dって気分悪くなりそうだしなぁって思っていて。


でも、おもしろかったです!


3時間もあっという間でした。


正直、3Dじゃないほうが画像がきれいかも?と思った。


サングラスみたいなめがねをかけて見るので


どうしてもきれいな色がくすんでしまう・・・


もったいないかも?と思ってたら、


旦那さんも同じことを感じていた模様。


DVDがレンタル開始になったら、3DじゃないAVATARをもう1度見てみたいと


思います。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
