スポンサーサイト


トルコ1日目 ① 旅、出発

今日、会社から


17:30 ベルダッシュで帰って


お風呂入って、三ノ宮で阪急そば食べて


シャトルバスにて関空へ~。ぴゅーためいき*

今日からトルコ8日間の旅~へ。





飛行機は夜の23:30 トルコ航空 047便で行きます。


Merci tous les jours 


今回e-ticketだったので(ツアーは現地ツアー会社に手配してもらった)


1時間半前くらいに着いたのだけど、


満席で3人一緒の席が取れないと言われた・・・・・・・がびーん


なので、私と友達は隣。


旦那は1人。


という席配置。


早く行けばよかったぁ・・・


なぜか、出発前に機内で


トルコ人乗務員に



Merci tous les jours 


サンデー毎日を渡された。


これは・・・私は読まない・・・


中身を見たけど読みたいものがなかった。


さ、さ、旅の始まりです!


あ、写真はないけれど


トルコ航空は乗ったときに


スリッパ・ポーチ(耳栓・アイマスク・靴下・歯磨きセット・リップ)を


くれました。


とっても親切はーと

スポンサーサイト

コメントの投稿

1. トルコ


トルコ行ってきたんだね~~!
e-ticketなら Web cheak-inしておけば 3人一緒になれたかもね~~!
トルコの旅日記楽しみにしてま~~~す

2. そうなんよね~


web知ってたんやけど、
空いてるやろっていう
勝手な思い込みでした。

この時期、トルコは多いみたいやね~
安いからかな(笑)
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
