

トルコ2日目 ② 食後⇒イスタンブール到着

友人 すごい装備。。。。sei


Merci tous les jours 

私は母に首に巻くエアークッションを借りていたにもかかわらず、

爆睡でした☆



Merci tous les jours 

2回目の機内食は朝ごはん。


2種類から選べたと思うけど・・・


私はズッキーニトーストとスクランブルエッグ。


ここから、パンのおいしさ大爆発顔


機内でルーキーズとかも見たけど


途中までで結局最後まで見れず。


というか、寝すぎでした。



Merci tous les jours 

AM5:55 定刻通りにイスタンブールに着いたよ~


旦那さんともやっと再会です。


今から国内線に乗るために


ひとまずトルコに入国しまーす。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
