スポンサーサイト


トルコ2日目 ⑪ ホテル YUNAK EVLERI

今回は、お友達も一緒だったので、


カッパドキアはファミリールームという


広い部屋をお願いしていました。



YUNAK EVLERI


着いて、レセプションでワインをご馳走になった私たち。


なんでもご用意しますよって言ってくれたので


最初はカフェとかを頼んでいたのだけど、


カッパドキアのワインはおいしいですよって言われて、


ワインにワイン


Merci tous les jours 

そしたら、こんなことになってしまいました。。。。


お酒、飲めないんですよね・・・(笑)


飲めるけど、すぐ酔ってしんどくなるんですあちぃ…


後でカメラを見たら、


隠し撮り(?)されてたようです。



Merci tous les jours 

友人のベッド。


エキストラっぽかったので、


申し訳ないなと思っていたのですが、


寝心地は悪くなかったそうです。


よかった☆


このまま2時間ほど、寝続けてしまいましたakn

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
