スポンサーサイト


トルコ3日目 ② バルーン飛んだ

飛んですぐに、日の出を見ました。


Merci tous les jours 


Merci tous les jours 


陽の光がとっても優しい色で


雪を包んでる気がしました。



Merci tous les jours 

岩に映る自分のバルーン。


岩ぎりぎりのところを通ったりもしました。



Merci tous les jours 

岩の重なりで、バルーンがハート型に見えたりもしてはーと


約1時間くらいのフライトが終了しました。


なんか、言葉に言い表せないくらいワハハ♪


白い大地と岩が自然ってすごいんだって


言ってる気がした。
Merci tous les jours 

着陸は、ケニアのときと違ったけど、


ほんとに道路傍に降りたから、


びっくり~


ケニアは草原に降りるので(笑)


降りたら、シャンパンシャンパン


これは、ケニアも一緒でした~




Merci tous les jours 

3人で、しぼんだバルーンを背に


乾杯sei


昨日は酔ってしまったので、


あまり飲みませんでした♪


お腹がぺっこぺこなので、


ホテルに帰って朝ごはん~~~sei

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
