スポンサーサイト


トルコ3日目 ⑨ サフラで晩御飯

夢さんに教えてもらったサフラで晩御飯を食べることにした。



Merci tous les jours 

今日もいろいろ頼んでみんなでシェア~


Merci tous les jours 


スープ。

1つしか頼んでないのに、すんごい大きい(笑)


真ん中にあるのは、お漬物みたいな感じかな?

辛かったような・・・。



Merci tous les jours 

私の飲み物はアイラン(ヨーグルトドリンク)!


お昼においしかった、ユフカ(春巻き)と卵焼き。



Merci tous les jours 


私が頼んだキョフテ(ハンバーグ)。


もちろん、大好きな羊です!


お米がね~


オリーブオイルと絡めてあって、


ちょっと塩辛くて


めっちゃおいしかったです。



Merci tous les jours 

夢さんお勧めの鉄板焼き。


メニューも鉄板焼きだったような・・・(笑)


お肉とトマトとかの炒め物。


これもすごくおいしかったです。


最後にチャイをサービスしてくれるし、


飲み物は半額(だったと思う)にしてくれるし


トルコ人はほんといい人ばかり。


ここは、安かったし、メニューもいろいろあるし、


お勧めです。


地元の人も来るみたい~


るるぶとかにも載ってるみたいです☆


さ、荷物をフルーツ屋さんに取りに行って、帰りましょうか~走る人

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
