スポンサーサイト


トルコ4日目 ② 朝食

ここの朝食はほんとおいしいよー


ここには猫がたくさんいます。


餌をもらえないのか、


見張ってるの図。


Merci tous les jours 


Merci tous les jours 

今日のハムはひつじでした。


茶色いのは クグロフのようなバターケーキ。


今、これが無性に食べたいです。



Merci tous les jours 

今日もチーズ巻きありました。

右上の図。

温かいのがたくさんはないので

それが残念だけど、

それでも満足させられるようなご飯でした。



Merci tous les jours 

今日遅れてきたフランスパン。


昨日は気球行っててご飯が遅かったんだけど、


今日は昨日より早く行ったら、


フランスパンがなくて、


悲しかったのでした。


そしたら、走って買ってきてくれた(笑)


けっこうお腹いっぱいだったけど、


やっぱり食べておこうと思って


食べました☆


あーお腹いっぱい。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
