スポンサーサイト


トルコ4日目 ④ ランチ


ハイキングが終わって、ランチです。



Merci tous les jours 

トルコ料理に欠かせないスープ。


今日はトマトスープのようです。



Merci tous les jours 


サラダとパンと先ほどのスープ。


国によっては、生野菜を食べるのは厳禁!なんてところが


ありますが、トルコは大丈夫でした☆




Merci tous les jours 


友達とー。


運動した後のご飯はおいしいですっ。



Merci tous les jours 

この、パンの横にある白とグレーのん。


ジャム?っぽい感じでパンにつけて食べるらしい。


でもなんと表現していいかわからない。


味はもちろんおいしいのだけど、


濃厚ミルクとゴマのペーストみたいなそんな感じ。


後で、夢さんに「あれ、ゴマ?」って聞いたら、


「違う。でも・・・んーーー・・・」と説明しにくいようだった(笑)



Merci tous les jours 


今日のお昼は鉄板焼きでしたー。


トマトご飯と・・・鳥か牛か選べたと思う。


薄味だったけど、おいしかったよーナイフとフォーク


Merci tous les jours 


そして、チャイ。

ここはりんごチャイがなかったー。残念。


でもこのチャイグラス可愛いねー。ふむふむ。


これ、欲しいなぁ。

(結局、これ以後どこに行っても見つかりませんでしたが。

これ、この店の特注?んなわけないか・・・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
