スポンサーサイト


トルコ4日目 ⑤ セリメ大聖堂



食事どころにいた、わんこ。


Merci tous les jours 

子犬のようで、人にじゃれ付いていたけど、

力がすごすぎて、飼い主に怒られていた。


ので、ガラス越しに写真のみsei


その後、セリメ大聖堂へ。



Merci tous les jours 

こんなところに本当にすんでたっていうんだから驚きです。


何度驚いても、驚ける笑


Merci tous les jours 


高いところが大好きなだんなさんと友人。


私は、高いところが嫌いなのではなく、


危ないところが嫌いなので


ずんずん行けませんでした。



Merci tous les jours 

こんな綺麗に岩をくりぬけることが驚き。



Merci tous les jours 

私は危ないのでかなり手前で写真に写る。


友人はもっと外側へ行ってました。(右奥)



Merci tous les jours 

右上の穴の中に


私とだんなさんがいます。



Merci tous les jours 

ラピュタ(宮崎駿)とか思い出す。



Merci tous les jours 

いいなぁ~

のどかです。


友人はここなら1日中いれるって言ってた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
