スポンサーサイト


トルコ5日目 ⑤ グランドバザールとヴァレンス水道橋

絨毯屋を出て、

まだどきどきがおさまらないけど、


次の目的地:グランドバザールへ。


Merci tous les jours 

雪は降ってないけど、


意外とイスタンブールも寒い。



Merci tous les jours 

本に書いてあるとおり、


いろんな店がひしめき合ってました。



Merci tous les jours 

どこにいるのか、いまいちわからんくなったりしてます。



Merci tous les jours 


Merci tous les jours 

このランプ買って帰りたいなー。


と、うろうろ見てたのですが、


なんだかおなかが減ってきて、


あたしゃ不機嫌になってきてました。


寒いのあって。


トルコ人の話す英語も聞き取れなくて、


Hey、LADY!と言ってるのに


私にはBABYって聞こえて、


失礼だよねーって2人に言ったら


「何言ってんの、LADYでしょ・・・」と


半ば呆れたように言われ


もう英語嫌ー状態でした。



Merci tous les jours 

そんな状態の中、行ったヴァレンス水道橋。


しょーもない写真になってしまいました・・・


味気ない。。。


あまりにも疲れたので、ここからは


タクシーで帰りました。


タクシーのおじさんが


ぜんぜん英語も話せなかったけど、


観光名所に着くと


ここは◎◎だよって


教えてくれて、


ほっこりした気持ちになりました。


さ、今からご飯です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
