スポンサーサイト


トルコ5日目 ⑥ ランチ

ランチも15時近いのに、


どーするー的な感じだったので


適当なお店に入りました。


BARAN 2 といお店だったと思います。


私は昼も夜もきちんと食べたい人なので


1人でモリモリに盛ったけど、


旦那さんと友人はそんなに食べれないと思ったのか


3人で2つになりました。



Merci tous les jours 

これは私が選んだ


ライス・肉となすの炒め物・野菜の煮込み。


最後にお金払うとき、


意外に高かったのだけ


覚えてます。



Merci tous les jours 

パンはサービス。


この後、1度帰ったら


疲れて寝てしまい、


起きたらベリーダンスのお迎え1時間前とかでした。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
