スポンサーサイト


トルコ5日目 ⑦ ベリーダンス



トルコはベリーダンスの本場なので、

見ておいたほうがいいよねーってことになり、

これもHTRツアーさんにお願いして

予約してもらってました。


ご飯と2ドリンクつきで60€。

Merci tous les jours 


なんかいろんなものが乗ってきた前菜。


基本的にトルコの料理はなんでも口に合う。



友達とー


寝たのですっきり。



Merci tous les jours 


ガラタ塔なので夜景も綺麗に見えました。


というか、途中から雪が降ってた雪の結晶



Merci tous les jours 

ここでもユフカ(春巻き)が出てきました。


でもカッパドキアの方がおいしかったかな。



この後、大事件が起きて、


なんと、このショー(どこでもかも?)


お客さん参加型のショーだったので


途中、引っ張られていって


ベリーダンスさせられましたsei


Merci tous les jours 


Merci tous les jours 

これは友人。


私は一足早くダンスさせられて、


席に戻ったので


友人を撮った。


旦那さんは友人のカメラで


私を撮ってたらしい・・・おそろしやっ。


というのも、今日は客入りがあんまりで


全員でも20人いたかいなかったかって感じだったので


最初から目をつけられていたのかも。



Merci tous les jours 


ダンスが終わったら、お肉のサービスでした。


ラム、やっぱりんまーーーい。



最後は小さい子がおじさん(私たちは社長と呼んでた笑)と


歌ってました。


Merci tous les jours 

このおじさん、日本の歌・イタリアの歌・ロシアの歌と


たくさんの歌を歌えた。


この子は、ロシアの子と思う。


でもロシアではなくて・・・国名まではわからなかった。


この子、とにかく可愛くて。


お母さんもとっても美人でした。


そんな終わりなき、歌を


適当に切り上げ、


帰ってきました。


お休み前の一コマ。



Merci tous les jours 

旦那さんは足だけの登場です。


オヤスミナサイ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
