スポンサーサイト


トルコ6日目 ① 朝からわんこ

今日はブルーモスクが写る方に座って朝ごはんです。

髪が・・・はねてるsei



Merci tous les jours 

朝をしっかり食べて、今日からはスケジュール通りに

1分1分を無駄にしないように行動です!



Merci tous les jours 

このわんこ。


私の泊まってるホテル近くを寝床にしているわんこです。


トルコ犬なのかな。




Merci tous les jours 


朝ごはんをちょっくら拝借してきて、


わんこにあげました。


ゆで卵を丸のままあげたら、


?????って感じだった。


食べたことなかったのかな。


旦那さんが割ってあげたら


黄身だけ食べてました笑



Merci tous les jours 

もうないよー。



Merci tous les jours 

お友達わんこと挨拶。



Merci tous les jours 

おれ、今日はおなかいっぱいなんだぜー



Merci tous les jours 

今日はアヤソフィア美術館に行くため


玄関に並んでると




Merci tous les jours 

なでなで。


またもや、やってきた。



Merci tous les jours 

凛々しいなぁ。



Merci tous les jours 

別のわんちゃんも来て、


寝転んでた。



Merci tous les jours 

わんちゃんの後ろにブルーモスクが☆


今から、中に入りますっっ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
