スポンサーサイト


トルコ6日目 ⑤ レヴェントでランチ



レベントのショッピングモールに着いたので、ランチに☆☆



Merci tous les jours 


私はラムが食べたくて、食べたくて、仕方なくて。

キョフテ(トルコハンバーグ)にしました。


サラダもついていて、

取り放題だったけど、少なめに。


そして、飲み物はアイラン(塩ヨーグルトドリンク)です。




Merci tous les jours 



Merci tous les jours 

旦那さんは、トルコ料理なのだろうけど、

洋風なものにしてました。


ラザニアちっくなものとか。

でもおいしかったです。

(ちょっともらった笑)




Merci tous les jours 

友達はマック!

こういう場所でしか食べないものにするって言って

マックにしてました。

トルコのマックは・・・

やっぱりトルコ風ハンバーグが挟まってました☆


この後は、お買い物。

友達はナインウエストで靴のお買い物。


私はいろいろ見たけど、

ZARAも高くて買う気がせず、

何も買わないままでした。


でも、みんなでスーパーでお土産をいろいろ買ったよ。


今からは、またまた散策にでかけます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
