スポンサーサイト


トルコ7日目 ② トプカプ宮殿???



トプカプ宮殿に行くつもりだったのだけど


入場したら


Merci tous les jours 


ここどこ???


なんと、間違って


考古学物博物館に来てしまってました笑


時間がないというのに、


やってしまったーーー…



Merci tous les jours 

いつか、カービングしたい題材です。




Merci tous les jours 

こんな古代のものがたくさん。




Merci tous les jours 

旦那さんは警備員さんに話しかけられ、


今日夜ご飯食べようぜって言われていた。


「今日の夜帰るから無理」というと


メールアドレス渡されてました。


もしかして、あっち系の人?かな笑




Merci tous les jours 

あ、今回見れなかったトロイの木馬が!!!


こんなところでミニチュアサイズを見れました。



Merci tous les jours 

石棺に彫ってあったという彫刻。


シーライオン。


すごすぎる。




Merci tous les jours 

美男子アレキサンダー大王と写真を撮る二人。


ここ、ぜんぜん観光客がいなかったけど、


見る価値がたくさんあるすごい場所でした。


トプカプやアヤソフィアなども


見る価値があるけど、


時間がある人はぜひぜひここにも足を


運んでもらいたいです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
