スポンサーサイト


トルコ7日目 ④ サバサンド

カラキョイにやってきましたー。



Merci tous les jours 

みんな釣りしてるんですよ~



Merci tous les jours 

この船に乗って、アジアサイドに渡ります。

私たちがいるのがヨーロッパサイド。



Merci tous les jours 

ここで、名物サバサンドを買うことにしました!!!



Merci tous les jours 


船着場には、いっぱいサバサンド屋さんがあります。


適当なところで買うことに。



Merci tous les jours 


まさしく、サバ。。。



Merci tous les jours 

待ちきれずに、かぶりつきましたよ笑



Merci tous les jours 

このサバサンドめっちゃやすかったよ~~


5リラ(300円くらい)



Merci tous les jours 





ぜんぜん臭くなくて、おいしかったです。


旦那さんはおなかを心配して、


お肉の方にしてました笑


ささ、アジアサイドに出発デース!

スポンサーサイト

コメントの投稿

1. やっとこさ開けました~。


久しぶりにきゅうちゃんのブログが見えましたー。
産前産後、なかなか時間がなくてパソコン開けず・・・そのうちパソコン壊れ、古いパソコンを充電して開けないと、お気に入りがわからなくなり・・・
今日にいたったわ。。。ごめんねー。
いきなり開いたら、『トルコ!!』うらやまし~~っ!
世界三大料理の1カ国だよね。。。
フランス、中国、トルコなんだよね?確か・・・
すべておいしそう。。。ダイエット中の私には目の毒。。。食べた気分で・・・ごちそうさま~。

2. Re:やっとこさ開けました~。


>ちぇりーさん

わーい、ありがとうございます(-^□^-)
ほんとぼちぼちの更新しかしてないのですが、これからもよろしくです☆
ちぇりーさんのブログも楽しみにしてますっっ
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
