スポンサーサイト


トルコ7日目 ⑥ pudding shop

アジアサイドから帰ってきて、

お茶にしました。


ここは、pudding shop です。

スルタンアフメットの駅の前にあります。



Merci tous les jours 

私が頼んだ、チーズケーキ。


甘すぎることなく、

さっぱりしてておいしかったです。


イチゴもほどよい酸味でした★


Merci tous les jours 


旦那さんのライスプディング チョコバージョン。


Merci tous les jours 


友達は大好きライスプディング。


今回もこれをペロリでした。


Merci tous les jours 


なぜか友人、この旅の間、モテモテでした。


怪しい(?)とどきどきしてた絨毯屋さんでも、


私に売るというより


「○○に誰かいい人見つけようかなぁ~」とムラートさん

(名前、やっと思い出しました!!!ムラートさんだ。)

に言われてました笑




Merci tous les jours 

友人の横の人、メールアドレス教えてくれー!とか

写真も隣だし、

友人がすごくお気に入りでした。



友人が「髪を下ろしてたら、声かけられる率が高い・・・」と

言ってました笑

今日の朝の考古学物博物館でも

監視員みたいな人に

「so sexy・・・」とつぶやかれたらしい。

友人ってすごい☆



Merci tous les jours 

お店全容。

ここは中心地にあるし、大通りに面してる店舗なので

基本高かったです。

でも、親切でおいしかったですよー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
