スポンサーサイト


トルコ7日目 ⑦ 最後の買い物

最後の時間、買い物どーするどーするって

わたわたしてました。


とりあえず、グランドバザールに来ました。



Merci tous les jours 

旦那さんは

アジアサイドから帰ってくるまで全然買い物をしてなくて、

アジアサイドからカラキョイに戻ってきて

をふらふらーっと歩いていたら、

スポーツウェア屋さんを発見。

そこで大満足のお買い物をしたのでした。


店員のお兄さんは、とってもフレンドリーで、

135€ と書いてあるものを 135トルコリラ でいいよという始末。

旦那さんはご機嫌でお買いものをしたのでした。


予定額をここで散在したため、

ランプやアンティークもほしいと言っていたんですが、

買いませんでした。



私はグランドバザールで


Merci tous les jours 

オイル屋さん発見!!!

テンションがあがりましたー!


ただ、またもや量り売りだったので断念。


実はチュニジアで量り売りでオイルを買ったのですが、

本物?偽物?かわからず、

帰ったら、漏れてたりして

大変だったのです。

(水分なので機内持ち込みができないので)


その後、勉強してアロマの資格をとったので、

今回は品質が証明できたものを買おうと思っていたので、

それは断念。


でも、マッサージオイルという出来上がってるもの

(これはきちんと製品化されているもの)を買いました。


ハマムでできなかった垢すりの用具も

ここでget!

友達は石鹸を買ってました。


まだまだお金に余裕があり、

チェンベリタシュ駅の前にtee shopという量販店みたいなのがあるのですが、

そこでこまごまと買いました。


golden roseというトルコブランドのアイライナーを買いました。

また紹介しますが、

ほんとにやわらかくてお勧めです。


そして、お買い物終了===。


ホテルへ帰ります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
