スポンサーサイト


トルコ7日目 ⑧ 最後のブルーモスク

ブルーモスクにもう1度来ました。



Merci tous les jours 

大荷物です。


夜なので人が少なくて、見やすい。



Merci tous les jours 

ライトが低くて、それがまたよかった。




Merci tous les jours 

1度来たときはスカーフ巻かなくてよかったんですが、


今日は警備員の人に


スカーフを巻けと言われました。


スカーフいらないと思ってホテルに置いてきていたので、


ストールを頭に☆



Merci tous les jours 

旦那さんがこの柱がどれくらい大きいか調べると言って

図ってました。

11旦那さん分だそうです。




Merci tous les jours 

もう1枚違う角度から~



Merci tous les jours 

友人もしっかり写真におさめて。。。

なんかお祈りしてる人みたい。




Merci tous les jours 


旦那さんも携帯で。



Merci tous les jours 

ミノムシのように丸まって撮ってました。




Merci tous les jours 

丸まって写真を撮ってる旦那さんと

それを撮ってる私を

撮る友人(左奥)。



Merci tous les jours 

街灯が少し邪魔だけど、


ブルーモスク満喫しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
