スポンサーサイト


トルコ7日目 ⑨ 最後の晩餐&ホテル

セブンヒルズホテルにレイトチェックアウトの話をしたら、

今の部屋は明日から人が来るので

違う部屋ならOKとのことだったので、

使わせてもらうことにしました。


ほんとうに親切にしてもらいました。



最後の晩餐は、チェンベリタシュ駅の前にある

ケバブサンドのお店にて。


Merci tous les jours 



Merci tous les jours 

Merci tous les jours 

1人4リラくらいー


こういうのはどれを食べてもはずれがありません。




Merci tous les jours 

1人1本バクバク食べてしまいました。


みんなお風呂に交代で入って、

パッキングも終了☆


21時ごろ、ホテルにお迎えが来て

イスタンブールともお別れです。



Merci tous les jours 

私のお気に入りのわんこともお別れ。


これからもたくさんの人に出会って、

助けられて生きてね。


空港で

友達はロクシタンを大人買い。

私と旦那さんはちょこちょこ買い。

出発まで

コーヒーを飲んで休憩しました。





Merci tous les jours 


サイズがでかすぎるし、1つ700円くらい。

高すぎる。。。。


もうすぐ搭乗。

機内ではきっと爆睡です。

今日もお疲れ様でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
