スポンサーサイト


トルコ8日目 ① 帰国 

定刻23:55に出発。


みんなこっくりこっくり。


あ、結果リコンファームは必要なく、

飛行機の席はありました。

帰りは3人並びの席。



Merci tous les jours 
夜の機内食。



Merci tous les jours 

もうキョフテ(ハンバーグ)が食べれないと思った私は

迷わずキョフテにしました。



Merci tous les jours 

このスパイスの配合を学びたい。


友人は眠たいみたいで

爆睡してたので起こしませんでした。

(が、後で聞いたら気分が悪かったらしい・・・・

気づかず、ごめん!)




Merci tous les jours 

旦那さんは起きてるときはずっとマリオを借りて

やってました。

8面クリアしたとかなんとか申しておりました。



Merci tous les jours 
朝ごはん。


なんかぼんやりしてたのか、食べかけ??




Merci tous les jours 

元気になった友人はすべて完食~~~


ご馳走様でした。


     :

     :

     :

     :

     :

     : 

     :

     :

     :

     :

     :

     :


で、関空到着しました。


長かった旅行記も終わります。

行ってる間は短くてあっという間でした。


なんだかんだ英語が話せないのでいつもツアーですが、

今回は友人が付いてきてくれたので

個人旅行にしました。

トルコの人たちは親切で

言葉が話せなくても

全然大丈夫でした。


友人の英語力もあって、

参加したツアーに日本人がいなくても

他の国の人と話したりして

うまくコミュニケーションが取れた気がします。

言葉って大事やなぁ~と思いました。

(いつも旅行後は思うのだけど、

気持ちが続きません笑)


後はおいおいお土産物をupします~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
