スポンサーサイト


トルコのお土産 ① もろもろ

シェ ガーリップで買った食器です。


Merci tous les jours 

右のナザールボンジュのコップは旦那さんが

私と友達に買ってくれました。


左の緑のは私の。紫のは旦那さんの。


でしたが、帰ってきて1週間くらいで旦那さんが割ってしまったので・・・

今は紫しか残ってませんムンクの叫び



Merci tous les jours 

シェ ガーリップで買ったタイル。

額縁と額縁立てはサービスです。


このタイルとコップ2つで12000円。

すべて付いてる値段から半額といわれたけど、

高くて最後まで渋ってたのでした。

タイルは見ていても綺麗なので買ってよかったです。



Merci tous les jours 


右はrosenseの化粧品。

ハンドクリームに化粧水にワセリン。

ワセリンは300円、化粧水も600円くらいだったと思います。


左はマッサージオイル。

ペパーミントとローズマリーです。

これって、製油じゃ??と思わせるような感じですが、

直接塗っていいそう。。。

真ん中の名詞はオイルを買ったお店でもらいました。


マニキュアとアイライナーはトルコブランド:goldenroseのもの。

マニキュア90円・ライナーの値段は忘れた・・・けどかなり安かったです。



Merci tous les jours 

我が家に加わった、動物親子。

いつも海外に行くと動物の置物をGETするのですが、

今回はゾウさん親子です。

真ん中にナザールボンジュが埋め込まれてるのが

なんともいい感じ。


これは、7対セットだったので、母やおばにもお土産としてあげました。

カッパドキアでハマムに連れて行ってくれたお兄さんのお店で

セットで1200円くらい。



Merci tous les jours 

Merci tous les jours 

あとはストール♪

これは値切りに値切って・・・100トルコリラでGET。

エジプシャンバザールです。


私はどうしても刺繍がしてあるストールがほしかったので、

これにしました。

友達は綺麗な色のストールを2枚買ってましたよ。

値段は120トルコリラ。

ストールはピンからキリまで。

旦那さんは可愛いプチプラのを3枚ほど買ってました。


また食料編はそのうちupします~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
