

お父さんのお誕生日

ご飯を食べに行き、

実家に帰って気ました。


わんこsはある方向を見て座っています。



Merci tous les jours 

お父さんのお誕生日ケーキ。


Merci tous les jours 

本当は、来週19日なのだけど、

妹がいるので1週間早くしました。




Merci tous les jours 

お父さんとしょことあん。


杏はふてくされています。




Merci tous les jours 

家族で。


杏はいずこに?




Merci tous les jours 

お父さんと旦那さん。


似てないけど、食べるタイミングとかが似てる。




Merci tous les jours 

女ばかりで。


しょこも杏も全然違う方向向いてますが。


楽しいお誕生日会でした。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
