

カービング:体験教室

アロマの資格を取得して・・・


石鹸教室に通い・・・


他にもいろいろやりたい!


と思ってたので、


これ、やってみようと思って


体験教室に行ってきました!


ソープカービング。


Merci tous les jours 

有名なのはタイや中国の料理の真ん中に出てきたりする

にんじんの龍とかが有名でしょうか?


その石鹸バージョンです。


このクリーム、下のタルト台も石鹸です。


クリームにいたっては、植物物語☆



Merci tous les jours 

しばらく、通ってみようと思います。。。。


コメントの投稿

1. ソープカービング


かわいい~~~!
おいしそうなケーキだね。
こんなソープカービングもやってみたい。

これだとプレゼントに喜ばれるね(≡^∇^≡)

2. Re:ソープカービング


>SHIKACOさん
ね。ね。かわいいよね~
SHIKACOさんもやってたよね!
またUPしてね~~ヾ(@^(∞)^@)ノ
非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
