スポンサーサイト


GREEN DOG : しつけ教室

六甲アイランドの帰りにアクタスに行きました。


そこで見つけた GREEN DOG  翔ちゃん


前からあるのは知っていたのですが、


動物の自然食などを売ってるのかな?と思ってました。


今日はそこにおやつを買いに行ってみたのですが、


旦那さんがしつけ教室を発見。


実家のわんこ:杏をしつけしたいしたいと思っていたけど、


もう4歳。


しつけ教室はパピー(1歳まで)と言われることが多く


なかなか見つけることができませんでした。


以前に行っていた幼稚園(今もカットには通ってますが)では


幼稚園らしいことがされてるのかどうか全然わからず、


全然進歩もなく。


ここもどうか不安ですが、


話を聞いてみることにしたのでした。



Merci tous les jours 

教室の中はこんな感じ。



Merci tous les jours 

広い。



マンツーマンコース 45分 3150円とお安いのも魅力。


スタータークラスならば


4回6300円。


たぶん、杏には無理だろうケド。


母に帰って話してみたら、乗り気だったので


明日母に予約してもらうことにしました。


杏は賢くて、いい子なので、


きっとしつけたらすごい子になると思う。


そのときが楽しみ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
