

六甲アイランド:散策



タリーズを後にして


散策。



Merci tous les jours 

私がリードを持っているより


旦那さんが持ってるほうがいいようです。



Merci tous les jours 

『こっち向いて~』と言って


カメラを向けると必ず違う方向のしょこさん。


Merci tous les jours 


大学生のときに六甲アイランドでバイトしていたけど、


その時とはまた違った雰囲気になってました。


結婚式場なんかができて、


インターナショナルスクールもできて


素敵な雰囲気。


犬の散歩をしている人もたくさんいて


のどかです。



Merci tous les jours 


帰る間際になると帰りたくない病発生。。。。



Merci tous les jours 

旦那さんはさっさと行ってしまいました。



Merci tous les jours 

必死で追いかけるしょこさん。


黒地に赤のマークが可愛い。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
