スポンサーサイト


クレイ教室

いつも通っている石鹸教室の先生に

クレイで作ったバラで飾った小物入れを見せてもらいました。


『すごーい!』の一言です。


私もやってみたいなーって話をしたら、


先生も快く、その教室を紹介してくれました♥akn♥


そのお教室が今日だったので


行ってきましたーーーー★



Merci tous les jours 


これが私が初めて作った


クレイで作ったバラたち。


すごーーーく難しい。。。笑


だけど、真剣に取り組み、


先生に丁寧に教えてもらい


完成。


2時間半。


不恰好なバラをほめてくださり


単純な私はテンションがアゲアゲアゲ


もっと作ってみたいと思ったものの、


お引越しされるそうで・・・残念無念。


残りのクレイを頂いて帰ってきたので、


引き続き作ってみようと思いますーーー★

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mayuccon

Author:mayuccon
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
